改良
ポケモン | 技1 | 技2 | 技3 | 技4 | 持ち物 |
---|---|---|---|---|---|
バンギラス | エッジ | 悪の波動 | 冷凍B | 大文字 | スカーフ |
ドリュウズ | 地震 | 岩雪崩 | 燕返し | 剣舞 | 襷 |
ソーナンス | カウンター | ミラコ | アンコール | 道連れ | オボン |
ラティオス | 流星群 | 波乗り | 雷 | トリック | 眼鏡 |
マリルリ | 滝登り | アクジェ | 冷凍P | 滅びの歌 | ラム |
サンダー | 雷 | 熱風 | めざ氷 | 高速移動 | 珠 |
少し変えて回しているPT
前に改善出来てなかったミラー対策をマリルリで
アクジェでウルガモスやドリュウズに強く最近増えているバシャーモに対しても少し削れていればアクジェで縛れる
パルシェンが抜けたのでドリュウズがめんどくさいグライオンに対しても打点があり、滅びの歌はナンスがPTに入ってるため雨パにあるニョロナンスと同じようなギミックが出来るのではと考え入れました
破りパルシェンのロクブラも1回は耐えたりユキノオーに対する打点もほしいので冷凍Pを馬鹿力に変えたいところです
ハッサムと雨パに対する重さは変わらないので高速移動持たせた珠サンダー
ラティオスの拘りトリックから積む機会が作るのが理想的