野生乱数産陽気色フカマル配布

陽気が色になるIDで周回したついでに行った野生乱数で色陽気フカマルが成功したので配布しようと思います。

・配布する個体
性格 = ようき(シンクロ使用)
性格値:650cf3e8
個体値:31-31-31-1-31-31
特性:すながくれ
めざパ:悪59
初期seed:76040523
seed消費数:47
月×日+分+秒:118 or 374
時:4
フレーム+年-2000:1315

性別:♂
ID:00000 SID:38631

NNは日本or北米に変更可能 教え技として逆鱗を覚えさせておきます。
有名な表IDなので個人でNNを変える場合は希望NNのところは書かなくていいです。
配布する個体に入れるボールはゴージャスボール、ダークボール、ダイブボール、ヒールボール、マスターボールです。

応募条件としては交換の手間を考えてツイッターをやっている方限定にしたいと思います。複垢捨て垢での応募は禁止します。交換は第4世代です。
配布する個体数は8匹です。9人以上の応募があった場合は抽選で決めます。

以下のテンプレートを使って、この記事にコメントをしてください。

・テンプレ

【希望のボール】
【希望NN】
【フレコ(第4世代)】 
ツイッターID】

応募期間は3/6〜3/12です。受け渡し期間は3/13以降

たくさんの応募待ってます。