クロバット

バトレボ時代に高いSからの催眠術と相手のHPを確実に半分削る怒りの前歯で活躍したポケモン
BWになってから催眠術の弱体化で完全にオワコン状態
前歯強いので考えてますが難しいですね

組み合わせるなら比較的相性補完がとれているサザンドラ

ボルトロスと違いスカーフバンギラス・スカーフユキノオーより高いSで蜻蛉返りが出来て前歯を無効化するゴーストに対してサザンドラが強いという点も組み合わせがいいんじゃないかなーと思っています

前歯、蜻蛉は確定で入れたい技なのであと2枠
入れるとしたら挑発、追い風、攻撃技あたり

死に際追い風でSの遅いサザンを補助^^
これだったら素直にクロバットバンギラス組み合わせたほうが強い気がしてきました

机上論だと強そうなんですが何とも言えないですねー