第3回こっぽら杯

出場者は186人でした 結果は4落ち

PT:ガブリアス バンギラス ブルンゲル メタグロス ラティアス ローブシン

・1回戦:このわたさん
6体:ラティオスローブシンギャラドスライコウヒードランユキノオー

相手選出:ラティオスローブシンギャラドス
こちらの選出:ローブシンバンギラスラティアス

バトルビデオ保存し忘れた上、立ち回りもgmkzすぎて晒せません;;


・2回戦:あばうとさん
6体:ユキノオーガブリアス、サンダー、メタグロスローブシンウルガモス 

相手選出:ローブシンメタグロスウルガモス
こちらの選出:ラティアスメタグロスガブリアス

バトルビデオ:33 29998 86246

個人的には選出も立ち回りも悪くなかったかなという試合
ただグロス捨ててガブ無償降臨でもよかったかなとも思います
ウルガの炎の体と大文字で2体火傷になりました;;マジ害悪;;


・3回戦:COLORさん
6体:水ロトムテラキオンガブリアスボルトロス、カイリキー、ランクルス

相手選出:カイリキー、水ロトムガブリアス
こちらの選出:メタグロスラティアスガブリアス

バトルビデオ:82 69450 70940

相手の初手のよく分からない居座りで勝った試合 爆裂Pの運ゲに持ち込まれたらきつかったです。


・4回戦:うりさん
6体:ニョロトノキングドラテラキオンナットレイラティアス、火ロトム

相手選出:ニョロトノキングドラナットレイ
こちらの選出:ラティアスバンギラスガブリアス

選出がクソすぎました;;あっさり負け